ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

スポーツしたあとにお勧めのRUNSHOT

新田ゼラチンダイレクト様の、RUNSHOTをモニターさせていただきました。

運動後にさっと飲めるパウチタイプのドリンクで、栄養素もしっかりとれるんです。

 

シトラス味と爽やかで飲みやすいお味で、水分補給にもグイグイ飲める!

保存料も入っていなくて、みずみずしい飲みくちです。

 

コラーゲンにクエン酸必須アミノ酸BCAAが入っていて、運動後にぴったり。

趣味でスポーツをしているのですが、アスリートの方も愛飲しているということで私もますます頑張りたいです!

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット)】