ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

アリィー チークUV 01を使ってみました!

ALLIE様のプロモーションに参加中です。

ALLIEといえばUVカット商品が印象的で、ぱっと商品が思い浮かびます🤗🤗

日やけ止めといえば顔全体や身体に塗るイメージしかなかったので、「アリィー チークUV 01」というポイントに使うものがあるとは驚きました。

確かに外に長くいた日に帰宅すると、鼻のてっぺんと頬骨が赤く日やけしていることが多い印象。

頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守るという特徴があります。

顔の中でも高さがあるところが太陽の影響を受けやすいのであれば、チークUVという部分使いが出来るのは素敵ですね!👌

 

 

今回使った「チークUV 01」は手に出してみると思ったよりピンクが強く、普段使っているチークよりも明るめな印象でした。

 

頬に最初にのせたときは浮いた感じがありましたが、指の腹でトントンすると薄まっていきます。

仕上げはクルクルとなじませるようにすると、ほのかなピンクで色味が強くなく程よい透明感ある印象になった気がしました🥰🥰

メイクの上からでも塗れるところが、いつものメイクを邪魔をせず、プラスでよりきれいに仕上げられるそうです。

 

SPF50+ PA++++と高いUVカット機能もありながら、メイクとして使えるのも良かった🌟

ベースメイクで全体にファンデーションを塗ったあとに、更に最後に使ったのでさらなるUVカット機能を期待しています。

顔全体の印象が明るくできたらいいなと思いました😚

 

 

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

 

#PR