ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

もち麦生活スタート

はくばくさまの、もち麦アンバサダーを3ヶ月させて頂くことになりました。⁡ ⁡⁡

⁡普段からもち麦や雑穀米は大好きで、栄養価アップと食感が楽しめて、何より美味しい😋🍴✨⁡⁡

⁡好き嫌いもある子供たちと一緒の献立にするからこそ、白米に少し足せるのがいいですよね✌️⁡ ⁡⁡

 

⁡お米一合につき一袋と、計量せずともざっと入れるだけでいいのが楽ちん。

⁡ 洗う必要も無い上に給水時間もなく簡単です🍳🍴⑅*॰ॱ⁡ ⁡

加水だけ気をつけないとですが、冷ご飯になっても固くなりにくいんです⁡🤗✨

 

レトルトカレーに薄焼き卵、もち麦をかけたら立派なパワー飯。

⁡ ⁡これ、夫さんの朝ごはん笑😂😂

⁡ ⁡仕事が始まるとお昼食べられないこともあるらしく、朝からチャージして頑張ってくれてます👍🏻♥⁡ ⁡⁡

 

⁡#はくばく #はくばくのもち麦 #もち麦 #もち麦生活 #雑穀のある暮らし #monipla #hakubaku_fan⁡ ⁡ #カレー #レトルトカレー #オムカレー #朝ごはん #朝カレー #もち麦カレー #アンバサダー #パワー飯

 

はくばくファンサイト参加中

株式会社はくばく