ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

こども食育グミをモニターさせていただきました!

スクスクのっぽくんのこども食育グミをモニターさせて頂きました。⁡
⁡18年もの間、子供の栄養補助食品を販売されている実績のある企業さんなんです。

⁡我が家にも3歳と1歳の娘がいるのですが、気になるのは栄養が足りているかどうか…🤔💭⁡
⁡普段から品目を多く使ってお料理しているものの、そもそも胃が小さいし量が食べれないし、大丈夫か不安になることもあります😳💦⁡
⁡⁡

含まれている栄養素はカルシウムはもちろん、コラーゲンやビタミンD、乳酸菌まで。⁡
⁡このグミだけでバランスよくぎゅぎゅっと入っているなんてなんとも有難い⁡🤗🤗⁡
⁡⁡⁡
⁡しかも普通のグミと同じくらいかそれ以上に美味しいんです✌️
1日4-6粒目安とありますが、もっと欲しいと子供たちに言われるほど!
私も一緒に食べてみて、ブドウの果汁感と丁度いい弾力にこれはお代わりしたくなる笑😂😂⁡
⁡⁡
⁡日々のおやつを置き換えれば栄養補給にもなるし、子供たちも満足いくしどっちも嬉しいですね🍀

スクスクのっぽくんファンサイト参加中 こども食育グミ