ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

くすみオフが出来るトーンアップUVジェル

f:id:orange-3kh:20210616151038j:plain

夏になると怖いのが紫外線。

元々色が白く焼けても赤くなったり、皮が向けたり痒くなるため、この時期はしっかりと対策をしています。

ただ日焼け止めは塗った後の乾燥が嫌いなのですが、しっかり紫外線防止はしたいと思っているところ。

 

f:id:orange-3kh:20210616151535j:plain

このUVジェル「Tone me UP」は、SPF50+でPA++++としっかり防いでくれる安心の成分!

それでいて塗りやすくて、塗り終わりもパサパサせずに潤ってくれました。

 

f:id:orange-3kh:20210616151410j:plain

黄色いクリームなのですが、塗ると肌に馴染むのか白浮きもせずにすっと伸びてくれます。

 

f:id:orange-3kh:20210616151454j:plain

クリームと言うよりは水分が多く含まれており乳液のようです。

香りも特有の日焼け止めの嫌なものはなく、むしろいい香り!

毛穴までしっかりカバーしてくれるため、毛穴オフとくすみカバーまでできる化粧下地としても使えるでしょう。

塗ると肌が白く、ワントーン明るくなるので肌の印象も綺麗に見えるようになりました。

洗顔だけでは落ちにくかったので、クレンジングでしっかりと落とした方がいいかもしれません。

 

f:id:orange-3kh:20210616151120j:plain

キャップは回すタイプではなくて、カチッと開閉できるほうがもっと塗りやすいとは思いますが、可愛いデザインでポーチに入れておきたくもなりました。

顔だけでなく、体にも使える全身日焼け止めとして使っていきたいです。

 

クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル|クラブコスメオンライン