ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

ALLIE カラーチューニングUVを使ってみました!

ALLIEのプロモーションに参加させていただいています。

日やけ止めの人気ブランドのALLIE。

数年前ドラッグストアで働いていたときに、中国の方が爆買いされていて日本のみならず中国でも人気の商品だったのが印象的でした。

 

そのALLIEシリーズから、ALLIE カラーチューニングUVが新発売されたんです🥰🥰

UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる(ノーファンデUV※1)が一番の特徴のこちら。

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

SPF50+ PA++++ と日やけ止め効果はもちろん高いまま、美容液成分(保湿)(ヒアルロン酸Na )も配合されているので、化粧下地としても使えます🍀

 

3タイプ発売されているのですが、私が今回使ったのは「カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに」というもの。

ミルキーベージュカラーとあって、明るい薄めの肌色のような色でした👍

先が細いチューブなので出過ぎることもなく、ワンポイントにも量を調節しやすいです。

乗せてみると、やや白っぽくて浮くかなと思いましたが、柔らかいテクスチャで伸びもよくて肌になじみます👍

〈仕上がりイメージ〉

色ムラや毛穴カバーを特徴としている商品なので、肌全体の印象がぱっと明るく見えたら嬉しいな〜😚✨

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

クチコミプロモーションならトラミー