ちるどれん'S WELT

赤ちゃんとママのためのブログ

ベジイン 野菜スープが手軽で美味しい!

株式会社ベジインさまの、野菜スープをお試しさせていただきました。

冷凍で届くこちらのスープ。

管理栄養士の方、野菜ソムリエ上級プロの方が監修されているとのことで、野菜の素材と味を大切に作られているんです😚😚

野菜ソムリエ上級プロ、という資格は初めて聞いたのですが、有資格者は国内に145名(2021.11月現在)しかいないそう。

野菜のエキスパートの方の監修とあれば間違いなしな気がします!

 

我が家は子供がまだ小さいので、お昼ご飯などいつも子どものを作ったら自分のは適当に済ませてしまう毎日。

そんな忙しい日々でも、チンするだけでしっかり栄養が取れるのが何より嬉しいですね👏✨

冷凍庫にストックできるので賞味期限が切れる心配もなし。

子育て中のママさんや、仕事が忙しいママに特におすすめできると思いました。

 

使われている野菜はすべて国産。

しかも食品添加物がなく、子供に飲ませるのぴったりな原材料なんです🥹

市販のスープとの一番の違いは塩分量で、このスープであればわずか0.4gとその少なさに驚きます。

 

チンして器に出してみると、更に驚いたのが野菜の量です。

きれいな色味のままの野菜たちがゴロゴロたくさん入っていて、まさに具だくさん。

ブロッコリーの小さな粒まで入っていて、それぞれが美味しかったです🙌✨

味は薄味で優しく、野菜本来の旨味が感じられたのでほっこりしました。

このお味ならと、2歳になる娘と半分こしてお昼に飲めたのもすごく良かった!

栄養を考えてあれこれ作らなくても、メインにプラスして幼児食としても使いやすかったです👼♥️

 

#ambassador

ベジイン

クチコミプロモーションならトラミー